テストステロンの高め方とメリット

テストステロンがある状態になると物事が上手くいきやすくなります。

テストステロンを高めたときに、経験上メンタル面において前向きになる、鬱予防に良い。肉体的には活力に満ち溢れ覇気がある状態になっています。

また、顔つきもテストステロンがないときに比べるとマシになっているというか、低テストステロン状態のときはどんよりとした冴えない顔になっているんですよね。それがなくなります。これは人間関係においても得します。低テスのときは舐められることが多かったのですが高テストステロン状態のときは、舐められるところか人間関係が良好になります。またはバカにされても気にしないか覇気で黙らせるだけの力があります。

 

そんなテストステロンを高める方法は何か紹介します。

1️⃣食事

食事からテストステロンを高められます。食べるものとしては、①キムチ②卵料理③プロテイン④玉ねぎ⑤ニンニク

2️⃣睡眠

寝不足にならないよう睡眠をとります。夜更かし厳禁。ゲームやYouTube、漫画など夜更かししそうな趣味もちは注意。テストステロンを高めるというより減らさないことがメインになります。また、起床したら朝日を浴びてビタミンDを生成すると尚良し。

3️⃣運動

ウォーキング、筋トレ、格闘技、勝負事に勝つ。

筋トレは特におすすめ。身体つきも筋肉質となりテストステロンを高めやすくなります。できれば格闘技もやるといいです。怪我をするとかえって筋トレ等運動しにくくなるデメリットもありますが、怪我しなければ闘争する気持ちがテストステロン生成に良い働きがあるようです。また、武術を得るメリットもあります。

 

以上簡潔ですが、テストステロンの高め方でした。