やめて良かった異性にモテるための習慣

恋愛で報われるためにはモテるようにならなければいけません。そのためにモテトークを学んだり、美容や筋トレしたりとあれこれ試す人が多いです。しかし〝何かをやる〟より〝今まで執着していた悪癖をやめる〟ことの方が大切なことに気づきました。

理由としては、そもそも恋愛で成果を出すには、外見→中身の順で異性から評価をされるからです。いくらモテるために美容や筋トレ、トークを磨いてても生活習慣の中の悪癖が足を引っ張るからです。

悪癖とは具体的に何かというと、①食生活②睡眠③話し方の癖です。

①食生活

添加物まみれのお菓子やコンビニ食。これをストップするだけで肌のダメージを防ぐことができます。逆に食べ続けると肌は吹き出物に侵され、最悪健康にも害です。風邪にもひきやすくなります。見た目にも健康にも悪いのは大きなハンデを背負うことになります。また、テストステロンも低下し、活発になれない状態になるので、異性ウケが悪くなります。

②睡眠

寝る時間が0時過ぎで睡眠不足で仕事に行くとなると大変ですね。睡眠不足によるストレスとホルモンバランスの乱れによるテストステロン値の低下。①でも述べたように活発になれなくなります。しっかり睡眠をとれたときと比べたら体感できます。頭の冴え具合も肉体的活発性も睡眠不足時に比べたら大きく違います。

③話し方の癖

話し方も重要です。おどおどした話し方、ボソボソ聞きづらい声、暗いトーンだと話し相手は楽しめるでしょうか?ネガティブなエネルギーは意外と相手に影響を与えてます。そんなネガティブな人とは一緒にいたくはないでしょう。異性ウケを狙うなら尚更です。暗い人より明るい人のほうがモテます。それに元気で前向きな話し方をする人のほうが異性に限らず一緒にいて楽しいものです。話し方を改善するだけでマイナス評価は防ぐことができます。

 

他にもやめたほうがいい悪癖は挙げられますがまずは大切な3つだけ挙げておきました。